2017-07-23

浦和よさこいにて演舞して参りました!

浦和よさこい2017
こんばんは!

今日は「浦和よさこい」にて演舞して参りました!
生憎の天気となりましたが、たくさんのご声援をいただきありがとうございました。
前日には老人福祉センターでの演舞もしており、2日連続の演舞となりました。

浦和よさこいでの最後の演舞(流し会場)で風が強くなり、旗士にとっては厳しい演舞となりましたが街道からの応援をたくさんいただいたこと、本当に感謝です!ありがとうございました!

次回は蓮田市民祭り(8月19日土曜日)での演舞となります。
引き続きいわつk舞雛をよろしくお願いいたます!

2017-07-19

今週末は浦和よさこい!

2017浦和よさこい
こんばんは!

久しぶりの更新となります。
今週末、7月23日(日)は浦和よさこいにて演舞致します!
演舞スケジュールは以下の通りです。
A会場(東口):11時50分
B会場(東口):13時26分
流し会場(西口):15時9分

となります。
昨年に引き続き?今度はA会場で一番最初の演舞となります!
応援のほどよろしくお願いします!

いよいよ夏本番、よさこいの季節がやってきました~
例年より今年の夏は暑くなりそうなので、踊る人も見る人も熱中症には気をつけたいですね。

今後の演舞予定です。
お時間のある方は是非お越し下さい。
どのイベントも見応え充分ですよ~
8月19日 蓮田市民祭り
8月20日 岩槻祭り
8月27日 調布よさこい(初参加)

よろしくお願いいたします!

2017-06-11

地元岩槻区内のデイサービスにて演舞して参りました!

20170610慰問
こんばんは!
久しぶりの更新となりま~す!

本日は地元岩槻区内にありますデイサービスにて演舞して参りました!
昨年もお邪魔させて頂いたところで、2年連続の訪問となります。
今回も本当にありがとうございました!

さて次回の演舞予定は7月23日(日)に開催される「浦和よさこい」に参加します。
次回の演舞までしばらく間が空きますが、皆さんの前で踊れることを楽しみにしていますので引き続き応援をよろしくお願いします!

いわつき舞雛では引き続きメンバーを大募集中です。
練習見学も大歓迎!気軽な気持ちでお越しください!
時間:毎週金曜日 19:00~21:00
アドレス:maihina_iwatuki@yahoo.co.jp

2017-04-23

川崎楽大師まつり「厄除よさこい」にて演舞して参りました!

川崎よさこい
おはようございます!

ご報告が遅れましたが川崎楽大師まつり「厄除よさこい」にて演舞して参りました。
当日は風も強く、見る人も踊る人も大変な1日だったと思います。
そんな中、たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。
そして、関係者の皆様も本当にお疲れまさでした。
是非来年も参加させていただければと思います!

そして本日はお隣春日部市で開催される春日部藤まつりに参加します!
総勢26のチームが演舞します。見応え充分!是非お時間のある方はお越しください!
私達の演舞時間は以下の通リです。
B会場 13:56
C会場 14:50
A会場 15:44

となります。
本日も頑張って踊りますのでよろしくお願いいたします!

2017-04-12

川崎楽大師まつり「厄除よさこい」にて演舞してきます!

川崎よさこい
こんばんは!

久々の更新となります。
直前の告知となりますが、今週末(4月15日)に川崎で開催される川崎楽大師まつり「厄除よさこい」にて演舞しま~す!
今年で3回目の演舞となります。
当日(4月15日土曜日)の演舞予定です。
13:06 表参道C流し
13:12 表参道D流し
15:06 メインステージ
16:06 大師銀座会流し

たくさんのご声援、是非是非よろしくお願いいたします!
あと、穏やかな1日になりますよ~に!
旗士は風に弱いのです、、、。
プロフィール

いわつき舞雛(よさこい)

Author:いわつき舞雛(よさこい)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR